達也レイシーの嫁はジェームス三木の孫!子供についても!

達也レイシー

フィギュアスケーターの村本哉中さんとの不倫が報じられた、達也レイシーさん。

その達也レイシーさんですが、嫁は大脚本家のジェームス三木さんの孫であることがわかっています。

今回は達也レイシーさんお嫁や子供についおて調べましたので、ご紹介していきます。

目次

達也レイシーの嫁はジェームス三木の孫!

こちらは2018年に出演したアウトデラックスの画像ですが、ジェームス三木さんの「孫の旦那」として、レイシーさんが紹介されています。

気になる嫁ですが、この方の名前はケイティさんといいます。

ケイティさんのプロフィールがこちらになります。

ケイティプロフィール

・名前:ケイティ

・生年月日:1985年4月20日

・年齢:39歳(2024年7月11日時点)

・身長:163cm

・血液型:O型

・職業:モデル、英語講師

 

とっても綺麗な方ですよね。

人気テレビ番組「ネプリーグ」に英語の先生として出演していて、人気者でした。

レイシーさんとケイティさんは、2015年11月22日に結婚されていて、お二人の仲睦まじい姿が度々SNSに投稿されていました。

「無性に嫁に会いたくなった」や、「シンプルに嫁が好き」など、ケイティさんにゾッコンな様子が伺えますよね。

達也レイシーの子供!

レイシーさんとケイティさんの間には、二人の娘さんがいます。

長女のオリビアちゃんは2017年6月に生まれているので、現在7歳。

次女の名前は分かっていませんが、2021年に誕生しているので、現在は2歳か3歳になります。

綺麗な奥様とかわいい二人の娘さんに囲まれてとても幸せでしょうね。

達也レイシープロフィール

達也レイシープロフィール

・名前:達也レイシー

・生年月日:1990年8月14日

・年齢:33歳

・出身地:オーストラリア・シドニー

・身長:181cm

・職業:実業家、パーソナルトレーナー

レイシーさんは父親がオーストラリアの方で母親が日本人のハーフになります。

パーソナルトレーナーの他にも、過去にはモデルの活動もされていました。

現在は株式会社LACE UPの代表として、トレーニングジムの運営をされています。

達也レイシーの嫁はジェームス三木の孫!子供についても!

いかがでしたでしょうか。

今回は達也レイシーさんの嫁やお子さんについてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次