【頭いい】石丸伸二の学歴と経歴がすごすぎる!学生時代のエピソードも!

都知事選で惜しくも2位という結果で落選してしまった、元安芸高田市長の石丸伸二さん。

独特の語り口で、選挙期間中はおろか、選挙終了後も注目されつづけていますよね。

石丸さんは、京大卒のエリート銀行マンとして有名です。

今回はそんな石丸さんの学歴や経歴、さらに子供時代についても調べましたので、ご紹介していきます。

目次

【頭いい】石丸伸二の学歴がすごすぎる!

石丸伸二プロフィール

・名前:石丸伸二

・生年月日:1982年8月12日

・年齢:41歳

・出身地:広島県安芸高田市

石丸伸二の学歴

それでは石丸さんの学歴の概要がこちらになります。

  • 出身小学校:安芸高田市立吉田小学校
  • 出身中学校:安芸高田市立吉田中学校
  • 出身高校:広島県立祇園北高校
  • 出身大学:京都大学経済学部

石丸伸二の出身小学校

安芸高田市立吉田小学校

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次